Latest Entries



久々なメイプル活動記録

午前中、暇だったのでメイプルin

モンスターレイド ソロしてみました

序盤は順調にスタート

が・・・いつも通り「武林妖僧」がにゃあの歩みを止めました

5-24 4


でも!今日はいつもと違います!

多少、奮闘しました。。。


5-24 5

半分以上削れたの初めてですよ~

またやる気が出たらチャレンジしたいです!!


 ・・・

本日、このキャラでコツコツためていたパチ玉を解禁しました

5-24 2

よし!2700発!スタートだっ





・・・・20分経過・・・





5-24 3

案の定、減少

当たりの確立低いわぁ


しかし、思わぬ戦利品が・・・

5-24 6

せっかくいただいたナース帽があるので、そのまま保管しておきます

末期

ご無沙汰しております。

最近、メイプルやることないです。

忘却4でソロ→死亡 の繰り返しで;;

 骨より効率劣るけど、ドロップがよいのでやや黒字なのです

モチベーションがあがらない!

さっき久々に骨ソロして13%まで上げましたです。


イルヴァで魔手裏!大作戦のための氷魔なので150はいかないと


ソロだと30分ももたないので拡声器の野良PT探してがんばります

ダイエットの季節です。

最近、お腹がぽっこりしてきました。

「なんでだろう・・・」

体重は -1kg だったのになぜだっ

ってことで、おなかダイエットはじめたいと思います。

腹筋は・・・いちおしてるけどすぐに筋肉痛で;



ってことで見つけて来ました健康志向のクッキー

【基本情報】
 名前 「豆乳おからZEROクッキー」
  ・砂糖、卵、合成化合物 0%
  ・おから 80%  ・・・おからって体にいいけど普段あまり食べないんですよね;;        
     8,250円 → 2,980円
 効果:毎朝食べるだけで -5kg
       


前に、ドラッグストアでお腹のなかで何倍にも膨れる飴を買ったけど・・・

1日でたいらげましたね

コレなら朝食の変わりだから大丈夫かな!

夏も間近だし何とかしなければ

・・・


ちなみに、最近メイプルはあまり出来ていません。

お台場のクエ品3種のうち2種が全く出なくてやる気が起きません。

骨もあんまりおいしくないよ

誰か助けてください;;

めんぼう!

最近パン作りをはじめたにゃあですが・・・

以前からクッキー作りのときに苦労していた問題が重症化してきました。



麺棒に生地がくっついてうまくのばせない



クッキーの時は小麦粉大量につけてやってもおいしく焼けたのですがパンは粉っぽくなってしまった。

そこで見つけたのがコレ!!



「【パティシエお菓子作りアイテム・麺棒】ダイヤモンド ギザめん棒 大


麺棒の表面がギザギザになってて生地が麺棒にくっつきにくくなっているのです!

にゃあの家は木の麺棒なので今度買い換えるなら絶対コレにします


こねる台はプーさんのかわいいのがあるんですが・・・

お母さんはなぜ麺棒ではなくまな板でも代用が利ききそうな台にこだわったのだろう・・・


じゃがマヨぱん

今日は、じゃがマヨぱんを作りました。

レシピは COOKPADのレシピID:242375「じゃがマヨぱん」


5-14.jpg

今回はレシピに忠実に!

【反省点】

 ①切れ込みがあまくて上にのったマヨネーズがぷっくりとしすぎてしまいました

  イメージでは、もう少し広がってお店で売ってるやつみたく・・・

明日のお昼ご飯に食べる予定なので味もろもろは明日追加で書きます!




日曜日になってしまったけども・・・

味の方の感想です

おいしかったですよ!

具を作るときに「こんなにマヨネーズがベタベタで大丈夫かな・・・?」ほどのマヨが入ってましたが

案外、食べたときには物足りなさを感じましたww

じゃがいもがぎっしり入っているので じゃがマヨぱん:1個 シチュー:1杯 で

にゃあの昼食は終了です

今度は具の中に細かく切ったにんじんetc入れてまた作りたいと思います♪

 

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
Lv.144 
(2010.5.24現在)

ブロとも募集中 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
