Latest Entries



夜と言いつつ朝更新

昨日・・・夜もやったことはやたんですが

LVあげではありません!

魔法のメイプルクリスタル2010

初参戦です!サブも総動員でw

mkuri.png :メイプルクリスタル

出ることは出るけどあんまり個数稼げません><

場所「キノコ栽培洞窟」 ザクなしDT ペット有り

【結果】

 1. 4次 氷雷魔(チェイン狩り) 57個

 2. 4次 聖魔(ヒール+バハムト狩り) 71個

 3. 3次 弓(レイン狩り) 52個  備考:弓はMp残量との戦いだった

やっぱり一番は聖魔です~

でも・・・皆さん報告されているより明らかに少ない気が・・・

立ち回りとか関係あるのですかねえ;;


お墓なんかに負けません

そろそろやるか~という意気込みのもと

朝から骨狩りやってます

新しいイベントも始まったし・・・イベントは参加しなければっ

5-29.jpg

といいつつ開始3分いきなりお墓落としました;;

5-29 2

モチベーション一気に低下



しかし、今日は・・・いつもと違います

昼食はさみつつ~休憩はさみつつ~

5-29 4

がんばりました!!

まだがんばる(予定)なのでまた夜に更新するかもです

以上。途中経過報告。




【おまけ】
 ギガさんのところにお花届けました☆

5-29 3

ギガの方が強そうです

久々なメイプル活動記録

午前中、暇だったのでメイプルin

モンスターレイド ソロしてみました

序盤は順調にスタート

が・・・いつも通り「武林妖僧」がにゃあの歩みを止めました

5-24 4


でも!今日はいつもと違います!

多少、奮闘しました。。。


5-24 5

半分以上削れたの初めてですよ~

またやる気が出たらチャレンジしたいです!!


 ・・・

本日、このキャラでコツコツためていたパチ玉を解禁しました

5-24 2

よし!2700発!スタートだっ





・・・・20分経過・・・





5-24 3

案の定、減少

当たりの確立低いわぁ


しかし、思わぬ戦利品が・・・

5-24 6

せっかくいただいたナース帽があるので、そのまま保管しておきます

末期

ご無沙汰しております。

最近、メイプルやることないです。

忘却4でソロ→死亡 の繰り返しで;;

 骨より効率劣るけど、ドロップがよいのでやや黒字なのです

モチベーションがあがらない!

さっき久々に骨ソロして13%まで上げましたです。


イルヴァで魔手裏!大作戦のための氷魔なので150はいかないと


ソロだと30分ももたないので拡声器の野良PT探してがんばります

サプライズプレゼント

とうとうGWも終わりました

とても短く感じましたです;



先日、お友達としゃべっていると突然こんなことを言われました。

      ※以下、うろおぼえなのでなんとなくこんな内容だったよ~っという感じです


友人「ゆきだるまくまどれがいい?」

にゃあ「その選択肢はどこから来たのだ

友人「頭アバ

にゃあ「う~ん・・・・森のくまさん!」

              ・・・



っと発言したところ友人がSHOPに消えました。。。



・・・数秒後・・・



友人「やっぱ気がかわった。SHOPいってショーワに来て」


ドキドキしながらSHOPへ

これは・・・   カリスマ券 


ドキドキがワクワクへと変わりながらいざショーワへ!



結果・・・

5-8.jpg   幼くなりました

その後、さらに友人からのプレゼントが!!

ナースになって私を癒してくれ


「え!!まさか・・・」







5-8 2  ナースです

なんだかおもしろい姿だけどありがとう!!

髪がほぼ隠れちゃうのがちょっぴり残念でした;



GWの成果↓↓

5-8 3

ブリザが30になったですよ!mh20あったらたまに1発で倒せることも


【おまけ】  2倍終了後ドアが4つも。

5-8 4


«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
Lv.144 
(2010.5.24現在)

ブロとも募集中 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
